--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.21・Tue

ネトラジ

って流行っているのでしょうか?
まるマ、アビス、ギアスに続きリボーン(9月10日から)とバサラ(9月20日から)までネトラジ進出みたいですYO!!
しかもリボの方は

 山 獄   (と知らない人)

ちょわあっと!いやああああああああああああっっっ(リナリー)
本当にどうしたんだろう!!
公式が山獄に優しすぎて、まるで赤い靴はいてる気分!!
いいよいいよ!いつまでだって踊り続けてあげるってもんさー!
めちゃくちゃ楽しみです!!

んでもってバサラの方は

 小 十 郎   (と慶次)

小十郎出世したなー!!!(笑)
こりゃ外伝の主人公は小十郎ということで間違いないですねvv
中井さんがゲストで来た日には物凄い小政っぷりになりそうな予感がします。
小十郎にとっての政宗の存在、政宗にとっての小十郎の存在について思う存分惚気あってほしいものですvv
春の陣では遠く離れた奥州でお留守番している小十郎へ政宗様が愛を語っていたからなー
今度こそ聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらい2人で惚気あってほしいです。
慶次はそんな2人にあてられちまえっ!(笑)

アドレスはリンクに貼ってあります。
よろしければご利用ください~

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんわ!久しぶりにコメントさせていただきますが、しょっちゅうお邪魔しております。
BASARA2Webラジオ化ですか!森川ボイスが聞けるなんて!腰が抜けそうです(何を期待しているのか)。
公式サイトの更新もこちらのブログで知って慌ててみにいき、興奮した次第です。情報どうもありがとうございます!
冬に先立ち、目が離せませんね!
こじゅまさ好きが募りすぎて、今週奥州に行ってくることにいたしました・・・。どこまでも萌えさせてくれる主従です。

アオイ:2007/08/22(水) 01:22 | URL | [編集]

アオイさんこんにちはー!(゚∀゚*)ノ
萌えの吐き出しブログを読んでくださってありがとうございます!
バサラジオですよバサラジオ!(笑)
かなりビックリしました~。しかもパーソナリティが小十郎って……!
森川小十郎楽しみです。帝王のことなので、たぶん小政的においしいネタを振ってくれるに違いないと信じております。
画像もやばかったですよね……!なんでわざわざあのシーン?!的な。さすがカプコンはユーザーの求めているものを理解していらっしゃる。もってやってください(笑)
ビックリするような情報も小政関連だと嬉しいですねvv
ワオ!ついに奥州に旅立たれるのですねー!
たしか前に関連の地には行かれてましたよね?
奥州レポ楽しみにしているので、はっちゃけてきてくださいvv
私は9月に信州武田ツアーに行ってくる予定です☆

キトウ:2007/08/22(水) 19:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

