--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.24・Fri

関ヶ原

さっそく買ってきて読み始めたんですが、30Pくらいにして既に恥ずかしくなってきました……
なにこれ、どんなBL小説?
左近の三成を見る目がイヤらしい……!
「小首をかしげる様が左近の目からみるとひどく可愛らしい」とか、「三成の空気感に惚れた」とか、ひえ~!
司馬さんの小説って、腐が喜ぶような表現が多いんですよね。
燃え剣の土方視点の沖田も「ちょっと色小姓にしたいような容姿」とか、「可愛らしい唇」とか、あれもBLだよなー…
土沖の原点って燃え剣らしいですしね。
燃え剣のドラマは小説よりやばかったですよ。
オレはお前を本当の弟のように想っている。だから死ぬな、頼むから死なないでくれ総司……!とか土下座しちゃったり、沖田が寝ている布団の中にもぐりこんで甘えたりとか……ちょ、土方さん……!!!(鼻血)
最後の方で、沖田が死んだ直後に遠い地で土方さんが沖田を想って星空を見上げているわけですよ……
すげーよ燃え剣
ありゃ完璧ヒロインは沖田だったよ。二言はねえぜ……

土沖といえば、今週の銀魂アニメの土沖も可愛かったですね!
はんぺんを奪い合う2人どんだけ~!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。