--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.25・Sat

BASARA STYLE Vol.5!!!!!

こじゅまさキターーー!!!!!!!!
バサラスタイル5は伊達主従が表紙ですYO!
んでもってメイン記事は『絆』をテーマにしているとかで、なんとまあ『主従を越えた関係が結ばれるに至るまでの経緯』に迫るらしいです。
……ブハッ!!(吐血)

ど、どんだけえ~!!!!

主従を越えた関係ってまた言った!二度言った!(一度目は春の陣パンフ)
知ってるから。小政が主従どころか相思相愛のバカップルだって皆知ってるから(笑)
『名シーンの考察やセリフのプレイバック、史実的観点から見たコラム、開発陣からの裏話などここでしか読めない秘密の情報が盛りだくさん。』
んー、つまり色んな人から小政論が聞けるということでOK?
バサラでの2人の出会いとか、右眼のエピとか、頬傷のエピとかがついに明らかになるのでしょうか。
こりゃ伊達主従好きは必見ですね。
ちょうど昨日バサラスタイルの小政カバーが折れているのに気付いて凄くショックだったところなんだ。なんてタイムリー♪
外伝はやっぱり伊達主従の『絆』がテーマなんだろうなー。
しかも相当ラブいと見た。
主従を越えた小政の関係が見れるわけだもんね。
人目も気にせずイチャイチャイチャイチャしてるんだろうな!
伊達軍はそんな2人を見て感動のあまり号泣してるんだろうな!
かわすぎるぜ伊達軍(*´∀`)ハァハァ
幸せすぎて怖いとはこのことなり……。
我慢できないので、9月にYとパンピの子と仙台に行ってきます(爆)
パンピの子が一緒なのであんまキャピキャピできませんが、小政ツアーです。

そういやYから聞いた話なんですが、Yのパンピの妹が最近バサラをやると「政宗って小十郎のこと好きすぎじゃない?小十郎死んだら壊れるんじゃないの」とかYに言うらしいんです。
やっぱパンピの子がやってもそう見えるのかー
……いんや待てよ、Yの妹は本当にパンピなのか?
アニメイトでアルバイトするような子が本当にパンピなのか?!(爆)
ライブ会場とかで会ってたこともあって絶対に顔覚えられてるし、もう二度とあのメイトには行けねーよう。えぐえぐ。

忙しくて忘れていたのですが、何気に今月は色々と発売されるんですね。
とりあえず買わなきゃいけないのは
27日 バサラ2漫画
30日 銀魂ゲーム
31日 バサラスタイル4
かな。メモメモ。
ムネたんフィギュアはいつだっけか?
小十郎も発売されたらいいのに……

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

