--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.26・Sun

標的46 「戦う理由」

ごっきゅんギザカワユスギザモエスーーーーー!!!!!!!!!
思わずしょこたん口調になるほどごっきゅんがエロかわ美人でウハウハでしたvv(笑)
アニリボで初めて原作っぽいごっきゅんを見た気がする。
髪の毛がサラサラで綺麗だったよ隼人(*´д`*)
傷だらけの隼人エロいよ隼人はぁはあ
嵐戦万歳♪
つーか、ベルに押し倒されてるごきゅは絵的にヤバかったよなぁ……(笑)
ベルの動きが卑猥すぎた。
モニター越しで見守ることしかできない彼氏が嫉妬しちゃうじゃないか!
隼人の上に乗っていいのは山本武だけよ(ビアンキ)

んでもって山獄的に神な「あとは頼んだ」に萌えええええ!!!!!
2人とも顔近いから!!(悶)
キャンキャン吠えるごっきゅんの顔が可愛すぎます。
しかも山本の「わーってるって」の笑顔が可愛くって癒されるのなー(´∀`*)
頬染めしちゃって可愛いなコノヤローvv
ごっきゅんが自分を頼ってくれたことが相当嬉しいらしい武に萌えvv
山本のこの笑顔が大好きです。
ごっきゅんへの愛が滲み出ちゃってる笑顔が大好きです。
ごっきゅんもそんな山本のエンジェルな笑顔を見て力が抜けちゃったんだろうなー。
1人でフラっと倒れ……と思ったら山本が両腕を掴んだー!!!(゚∀゚)
原作にはない描写をありがとうアニリボvvv
山本の声が心底心配していて悶えました。
山獄ラブラブだよ山獄。
ただ一つ不満があるとすれば、山本がスクアーロの声に反応してごっきゅんの手を放したこと!
良平が支えていたからかもしれんけど、ここは抱き寄せるとこだろおおおおおおっ(叫)
よく見てると次のコマ辺りでは腕が微妙にごっきゅんの方に出ているので、掴みなおしたのかな。恋人の腕は放すなよー

早く雨戦にファラオの姿で応援にくるごっきゅんが見たいです(´∀`)
山獄すげーよ山獄!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

