--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.27・Mon

跳ね馬ディーノさんがぁああ

なんだあのディーノ!
ヤベー!ヤベー!!
本編でごっきゅんが出てこなかったことも忘れそうなくらいカラーのディーノがヤバかった……
存在がエロすぎる(*´Д`)ハァハァ
耳に髪の毛をかけているのがイイね。
ちょっとロンゲっぽいのもディーノだから似合うvv
このディーノさんが10年後ヒバたんと一緒にいたら最高だろうな~。
でも個人的にはディノヒバよりロマディノが見たいです!
ディノヒバも好きなんだけど、小説を読んでからというものディーノ+部下の組み合わせが一番好きになりましたvv
部下に愛されるへなちょこディーノ萌え。
10年後ディーノも部下がいないとへなちょこだったら可愛いなぁ(*´д`)ハァハァ

つーかザンザス……誰?!(爆笑)
超イケメン……どこの俳優?!
イケメン化したザンザスに比べてスクアーロはなんかアキバにいるみっちゃんみたくなっているじゃないか。
一体何があった。

と、カラーだけで大興奮でした。
本編は袴武が格好良かったです(´ー`*)

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

