--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.30・Thu

ボンゴレフェスタ

いやー行ってきましたボンゴレフェスタ。
本当は土日に行きたかったんですが、仕事で泣く泣く諦めましたよ~(涙)
市瀬さん見たかった……。
で、13時半くらいに行ったのですが、3秒で帰ってきました。
…………だって、子供ばっかなんですも!!orz
溢れんばかりの子供!子供!
お仲間?!と思った人も子連れなのな!
あの空間に腐が入り込む余地なんてあるはずがないです。ええ。
あまりにも居た堪れなかったので、即行でUターンして参りました。
23ってもうオバサン!?
オバサン……おばさんかあああああ!!!
というショックを覚えました。
キトウは9999のダメージを食らった。

結局19時まで他で時間を潰して(主にメイトでお買物)19時にまた行ってきましたよー。
そしたら今度はお仲間しかいなくて凄い快適でした!!(超笑顔)
グッズを買って(といっても嵐が通り過ぎた後のように軒並み品切れ)、守護者診断みたいなのを受けてきました。
私はまっきっきでした(笑)
というわけで、雷の守護者なのなー
ランボさんよろしく!
ちなみにジャンフェスでは雨の守護者だったのなー!
なんか記念コインみたいなのを作れたので、ごっきゅんと山本と凪ちゃんを作ってきました。
今思ったんだけど、凪ちゃんだけじゃなくて骸さんもやるべきだったのでは……。
凪ちゃん1人じゃ可哀相だ。。ごめんよ。。

あと、コインで部屋に入れるっぽかったので、Mさんと2人で入りました。
キャラたちのテストの答案の写メをパシャパシャ。
2人だけだったので、お兄さんの視線が気になって……ま、いいや。
さすがにもう腐には慣れましたよね?(笑)
あとベル獄戦の映像を観ながらごっきゅんのダイナマイトを動かしてきました(´ー`;)
ここが一番恥ずかしかった……
本当にどうしようかと。嫌な汗かいたぜ。

さすがごっきゅん秀才!

山本はやればできる子なんです

(クリックすると画像が大きくなります~)
ごっきゅんは98点と100点だったかな!さすが秀才ですねvv
山本の4-1の回答がウケる……あんだけ頑張って長文書いてるのに×なのか(笑)
んでもって受精が○なのに爆笑。

最後に限定プリを撮ってきました。
500円で2フレームだったので、山獄とリボヒバで撮ってきましたvv
わーたのしー(笑)
次にまたこういうイベントがあったら是非とも参加したいですが、遅めの時間に行こうと心に誓いましたトサ。

山獄ばかり

ボンフェス(笑)で買ったグッズです~。
ヒバードとか、ストラップのごっきゅんとか、他にもいろいろと買いたかったのですが、とにかく何も残ってなかったんですよね。
ほしいなーと思いつつも買ってなかった山獄ストラップと、下敷きを3枚買ってきました。
ごっきゅん出たよワッショーイ!
あと山獄ミラー。
絶対使えねーよ、どこで使うんだよーとかブツブツ言ってた私ですがMさんにつられて買ってしまいました。
だって山獄だけセットって……!
プリクラが出来上がるのを待ってるときに、ミラーを物色していたおなご2人が「なんでここだけ2人なの?他は1人なのになんで山本と獄寺だけ?」とかなり不思議そうにしていました。
それはね、獄寺くんと山本くんは切っても切れない関係だからですよ……と心の中で突っ込みを入れといたけど!

ちゃんと部屋に飾りました

メイトでポスターを2個買ったら山獄でたあああああ!!!!
さっそく部屋に飾ってあったサヤたん(ブラックキャット)を外して山獄にしましたよ~vv
あと、メイトでリボグッズを買ったらアンケートをもらいました。
好きなキャラベスト5と、戦ってほしい2人と、ちびキャラとリアルキャラどっちが好きかと、どんなグッズがほしいかと、どんなイラストが見たいかだったかな。
とりあえず、標的90扉絵カラーの黒つなぎ山本と獄寺のイラストを~!と書いておきました。
叶うといいな。
カレンダーのオレンジつなぎ絵も飾ってあったんですが、可愛かったですよーvv
ごっきゅんと山本がランボさん見てる絵。
お母さんとお父さんがやんちゃすぎる子供を見守っている絵に見えてトキめいたです。

バサラマ王漫画とか、バサラスタイル4も買ってきたので、こちらはまた後ほどー
今日は寝ます。。つかれた。。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

