--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.31・Fri

マ王版バサラ漫画1

小政のパチンッバゴッのやりとりの回あたりからバサラにハマったので、それ以前の漫画は初めて読んだのですが……カラオケ中に思わず吹きました。
な……!明かりもないムネたんの私室の中から静かに襖を閉じる小十郎!
おまえら何してたの~!?(爆)
もしくはこれからすんの~!?
真っ暗な中で愛し合う2人がすることといったら……は、破廉恥でござるなことしかねーじゃん!
やべー!やべー!
この2Pだけで超テンションあがりました。
奥州主従はラブラブすぎます。
といったように、ひたすら小政な漫画でしたvv
オレの背中はお前が護れ!とか最高だよね!わきゃー!><
畑仕事をしている小十郎も可愛かったな~。
この漫画の小十郎は29には見えないのですが、畑いじってる姿は少し若く見えました(笑)

あとかすがが可愛かったです~vv
謙信さまと慶次への態度が違いすぎるところがワンコ可愛いです!
ちょっとポメラニアンっぽいですよねかすがちんvv
かすが可愛いよかすが(;´Д`)ハァハァ
慶かすも良いかも……と思いました。
かすがは皆から愛されればいいと思います!
もちろん謙信さまに一番かすがを大切にしてあげてほしいです!
謙かす愛!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

