--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.01・Sat

ドリームハイパーバトル

ゲームショップに寄ったら見つけてしまったので、ついつい買ってきてしまいました(笑)
格ゲー苦手なのにな……。
前から骸エピソードが気になってはいたのですが、買うつもりなかったのに~。
ツナエピを少しやってみましたが、ツナハルが可愛すぎてどうしようかと!
ツナはハルにだけツンデレですよね(;´Д`)ハァハァ
とりあえずごっきゅんと戦うところまでやりました。
10代目のためならエンヤコラ!なごっきゅんが可愛すぎるvv
ツナ視点で見るごっきゅんってこんなにもワンコ可愛いのなーvv
ごっきゅん可愛いよごっきゅん(;´Д`)ハァハァ
食べちゃいたいよごっきゅん。

リボアニは山本の格好良さにやられたわー(;´Д`)ハァハァ
わかるわかる。山本ならなんとかしてくれそうだよね。
頼りになるよね!旦那にしたいよね!(笑)
山本大好きだー!
山ヒバも萌えましたvv

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

