--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.01・Sat

アニメムネたま

公式のキャラが追加されてるー!
むむむむむねたん……!!!(´∀`*)
幸村より細くね!?
なんか受け度UPしてね!?!?
ムネたんかわいいよムネたんvv
小十郎の腕の中にすっぽり納まりそうだよvv

外伝はなんか2P可能っぽいですね!
もしかして政宗VS小十郎でプレイとかできちゃうわけですかー!?(わくわく)
その他にも色々な要素が追加されるとの情報もあるし、ますます発売が楽しみです!

 *

アニメイトのキーホルダーみたいなの箱買いしようかなあ。
ムネたんと小十郎が対のデザインと言われちゃ買うしかないじゃんか。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
EEEEEE!!
2P可能まじですか!キタ━(゚∀゚)━!
そんなヘタじゃないつもりですが(と思いたい)戦国系は弟と協力プレイでやりたいので嬉しい!!
政宗VS小十郎ー!!
そ れ は よ い !
主従萌えがあるのでそこら辺がすっっっごく楽しみです!
小十郎の腕の中にすっぽり納まりそうだよvv
にヤられた///
ぎゃあああ守られてる///

緋菜:2007/09/03(月) 10:15 | URL | [編集]

私も初めてバサラをやったときに2Pシステムがないのを残念に思っていたので(無双慣れしてたため)、外伝で追加と聞いてワッショーイ!って喜びました♪
政宗VS小十郎もですが、かすがVS謙心さまとか、ありえなそうな組み合わせでバサってみたいです(´∀`)ノ
こじゅまさは体格差がいいですよね!
ガッシリと頼れる小十郎と武将なのに細いムネたん……
はぁはぁ

キトウ:2007/09/03(月) 21:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

