--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.05・Wed

ザックスー!

ヤフーでFF7CC特集されてたので動画を見たんですが

これヤベエよ(号泣)

マジせつねえー!!!
クラウドがザックスの亡骸(?)に縋り付いてるシーン見たときにブワッってきました。
ザックスがクラウドの頭ナデナデしてるように見える……もうだめだ(滝涙)
ザックラ大好きなんだよ
私の親友属性はザックラからきてるほどザックラ大好きなんだよ!!!
私に全くライバル属性がないのは、セフィクラが原因かもしれないね!(笑)
クラウドの悲痛な叫び声が耳から離れません。。。
可哀相すぎる。゚( ´Д⊂)

「また、会えるよね?」
「クラウド、オレ、ミッドガルに行かなくちゃ」

こっちもせつねー!。゚(゚´Д`゚)゜。
不安そうに空を見上げるエアたんに号泣。
服装がクラウドと会った時の服だから、まさかCCのエンディングはエアリスの元にザックスになりきったクラウドが空から降って来るEDかな?
それだったらクラエア萌えもできるし嬉しいなーvv
ザックスとクラウドとエアリスの運命みたいなものに惹かれます。
ザックラエアが大好きだー!!!

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

