--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.08・Sat

小政ー!!

爆睡している時にMさんから連絡がきて小政オンリーまた2月にあるよ!
って言われてワーイ!って思ったんだけどすっげ眠くて
ボーっとしていたからあんまよく分かってなくて……
とにかく調べました。

コマサイズムだそうですわっしょーい!
大手さん主催なので安心ですねvv
拡大するだろうな~してほしいな~
つうか外伝発売後の一番いい時期だよな~vv
楽しみでふ!!
小政わっしょーい!!

あとMさんにお使いをお願いする山獄本のリストを作ってました。
……いきてーよー(涙)
今日は久々に休みなので、アニリボをリアルタイムで観るぞ!
待ってろファラオーvv

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

