fc2ブログ
2007’09.08・Sat

標的48 「勝負の行方」

きゃー!
きゃーーー!!
はひぃーーーー!!!!
武かっこよすぎーーーー!!!!!!
山本結婚してくれええええええええええええ!!!!!!!!!!

いやー興奮しすぎちまったぜ!(笑)
雨戦、最高でしたね!
いちいち山本が格好良すぎてどうしようかと!
もう皆が皆山本に惚れてしまったんじゃないかと思ったほどに素敵でしたね!
ごっきゅんも、ツナも、ディーノさんも、ヒバたんも、リボーンも、バジルたんもみんな山本に夢中なのなー!
ツナなんて完璧山本に惚れてると思った。
心配しまくりだし信頼しまくりだしディーノに反抗心むき出しだし……どんだけ~
でも画面に映っていなかっただけで、ごっきゅんもツナと同じこと思っていたに違いないでしょう(笑)
来週はスクアーロも間違いなく男前な山本に惹かれると思います!
山本かっこいいよ山本(*´д`*)
ディーノさんがお前の試合を観させてもらうぜって言ったあとの「ういっす!」の山本がマジにイケメンでドキドキしました。
あの笑顔がたまんねース!爽やか好青年vvv
ディーノとのコンビいいなぁ。
雨戦中のBGMがなんかFFっぽくて素敵でした。
山本の凄さが際立って見えました。スタッフGJ!!

んでもって山獄だった!!!
つーかごっきゅんかわいいよごっきゅん(*´д`*)
「心配性なのな」
「おめーがお気楽すぎんだよ!」
の時顔近いんだってこいつら!!vv
しかもごっきゅん、山本のことが心配で応援に来たってことは否定しないのな。
絶対安静の身なのに、ミイラ男になってまで試合を観にくる獄寺くん……
どう見ても山本武の恋人ですありがとうございました☆
しかもやたらハイテンション(笑)
円陣のときも全力で山本の応援してて可愛かった~vv
ちょっとデレすぎるんじゃね……?と無駄に心配(笑)
了平とごっきゅんのやりとりを嬉しそうに見ている武が最高でしたvv
「負けんじゃねーぞ」
「オッケ」
のやりとりも良かったですね~vv
どんだけ夫婦ですか貴方がた(悶)
ごっきゅん、雨戦では「まーまーやるじゃねーか」ってピキピキしながら言ってるね。
それがあんな微笑で同じ台詞を言うようになるとは…クフフ、愛ですね。

最後、斬られて痛そうな山本が可哀相なんだけど萌えるのは何故?
来週が待ち遠しい……!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack