--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.27・Wed

2007カレンダー

去年はブリーチを購入しましたが、今年はリボーンを予約してきました。
標的90の山獄カラーがあったらいいな~(うっとり)
あとヒバリたんとかヒバリたんとかディーノさんとかvv
ブリーチは織姫が3P載っていたら買うと思います。
織姫の可愛さにはヤラれっぱなしです。

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007
天野 明 (2006/10/20)
集英社

この商品の詳細を見る

山獄ー山ヒバー好きー
仕事中も気を抜くと妄想してはニヤける自分がいる。キモイ

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

