--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.10・Mon

山獄ラジオ!

なにこれええええええええええ
なにこれええええええええええええ????

なんでこんなに萌えるんだよコンチクショー!!!
つか獄寺武って……!
獄寺武って……!!

獄寺武って!!!!!!

どんだけ~~~~~~~!!!!!!!!!!
ヤバイ、萌え死ぬ……
ありがとう井上さん!ありがとう市瀬さん!
獄寺武って言っちゃった山本の人に「ほんっとにおまえは~」って笑う獄寺の人にも萌えたんだぜ。
色々と萌えどころが多くて、本当におなかいっぱいです。
こんな燃料を毎週約束されている山獄好きって本当に贅沢だよなぁvv
サブタイが「獄寺隼人ともっちゃん」だったらどんなに良かったか(笑)
むしろ略して「リボラジ!獄寺武」でもいいYO☆

普通に井上さんと市瀬さんが仲良しさんで安心いたしました(笑)
井上さんは普通に山本の声だね。
市瀬さんがダルそうな声がめちゃくちゃエロくて素敵だね(鼻血)
山本の前だからか、そうなのか。
アシスタントさんが羨ましいです!
あの山獄を仕切れるなんて相当ですよ……!
あああもうリボラジ最高!!!
山獄大好きだぁあああ~~~~~~!!!(*´д`*)ハァハァ

つーかどかーんでカキーンって(笑)
いろんなところに山獄要素がちりばめられすぎ!
山本のサイン考えてあげちゃうごっきゅんとかさぁ!クラクラする。
つーかあの声で山本とか獄寺とか言われるだけで心臓破裂しそうになります。
あわわわわ……もう一回聴いてこよう……(ダッシュ!)

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

