--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.10・Mon

?Ū160

ちょっと……!
骸&雲雀のタッグキャラソンって……!!!(爆笑)
え、なにそれ。
一体どんなCDになるの?(゚Д゚)
これは死ぬ気で買います!
しかも6枚出るそうじゃないですか……
これは山&獄で期待してもいいですか?
山獄期待しちゃってもいいですか?(ずいっ)
今の勢いならありえそうな気がする……
もしも実現したなら複数買いは必須ですね!
ちなみにキャラブックのポスターも山獄だといいvvv
黒つなぎみたいなラブラブ絵でおねがいします!!!

で、本編。
やっとごっきゅんと山本が出てきたーvvv
ごっきゅんは腹チラが多い&カワイイ顔が多かった。
細いよごっきゅん。完璧な受けっ子だよう(´∀`*)
ごっきゅんが愛人の子だということが発覚したわけですが、そんなの気にするな!
誰よりもそう思っているのはビアンキだと思うよ。
ビア獄だいすきだよビア獄。今後の姉弟関係にも注目です。
山本はウインクがめっちゃ萌えだった。
山本がどんどん可愛くなっていくステキ。
ヒバたんの「山本武…」もよかった。「…」が意味深だと思いませんか?(笑)
つーか大人雲雀には敬語なのな!
山←大人ヒバ萌え。

さてさて、またリボラジ聴いてこよう♪
何度聴いても「獄寺武」のくだりは萌えますな~vvv

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

