--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.13・Thu

PS2版咎狗…

なんか特典がいろいろと出揃ってきましたね。
あんま期待してなかったんで、一つでいいやーとか思っていたのに……いたのに!

アニメイト特典
「アキラとケイスケの出会い」&「ユキヒトvsジョイまっくす」

Glep特典
「ジョイまっくすvsケイスケ」

はめちゃくちゃ欲しい……!
ということで、2つ買うことにしました(笑)
てかついにジョイとケイスケの対談(対決?)が実現するのか。
ここまで長かったな……
テックジャイアン以来だよな。よかったな、ジョイ。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
きましたね、特権。
本家ニトダイはまだなのでしょーか。
ところでジョイって新規さんにとっては「誰?攻略キャラ?」状態なんじゃ…(笑)。
ケイアキ出会いって子供の頃の話ですよね?となるとまさか声優さん違ったりしないだろうな!?なんて不安もありますが、右に同じ(笑)、がっつり予約してきましたよ!
声優さんが違うはないにしても神声お二方が高い声出してたり…ダイジョブですよね。不安だ…どーもPS版はいろいろしっくりこない…。
ニトダイが魅力的だと複数買いとしても笑ってしまう数になるのですが…凄くキトウさんが身近に欲しい!(こら)
いいニクの日、楽しみですね!
特権もいいけど本編の方、しっかり頑張ってもらいたいです。

緋菜:2007/09/14(金) 12:47 | URL | [編集]

ニトダイ遅いですね~(笑)
シキとリンの過去話とか個人的に聞いてみたいなーとか思うのですが、どうなんでしょう!
ジョイはPS2から咎狗に入る人には「誰だそりゃ」って感じでしょうね(笑)
やたらテンション高いし!アキラ萌えだし!
大好きです(笑顔)
緋菜さんもアニメイトで予約しましたかーvv
あれってアニメイトの店でも予約できるんですかね? 通販限定とかだったりするのかしら……どきどき。
声は違う人でも、何武者スプーンでもどっちでもいいかな?
本当にPS2は不安要素だらけで怖いです……。
私が身近に欲しいですか?多分便利です、私いろいろ持ってますよー(笑)
いい肉の日!
楽しみに待ちましょう~vv

キトウ:2007/09/14(金) 23:22 | URL | [編集]

Glep今予約してきました!!!
ジョイとケイスケのアキラ争奪戦楽しみですvv

キトウ:2007/09/14(金) 23:51 | URL | [編集]

店舗でも大丈夫みたいですよ!<兄TV
自分は店舗が近くにないので通販バンザイ!なんですが、なんとなく声優さんが…とか迷走(笑)してしまってまだ入金はしてません。
たぶんどの店舗でも通販限定って事はないと思います!(友人談)
何武者スプーンて!ウケました…(笑)
しかしシキ特権のソフは瞬殺でした。予約できませんでした(汗)さすがカリスマン!レアですね、レア!
!!!
Glep予約!?あれ、再販してるのか??受付完了になってたので諦めたのですが…もー!よくわからん!変に悩みすぎて気持ち悪いですよーぅ。オエ(泣)
先割れゲストのアフパラ、ジョイいいキャラしてましたねー!楽しみです!

緋菜:2007/09/15(土) 09:26 | URL | [編集]

わあ!ありがとうございます~!
店頭予約でも平気なんですね!ヤッタ!
19日にでも予約してきます~vv ケイアキのために!
何武者スプーンって響きなんだかしっくりくると思いませんか?(笑)
シキティはソフマップですよね。
瞬殺ですか……さ、さすがレアモンスター!!(イルレ、おそろしい子!)
Glep昨日予約できましたよー
再開してるのではないでしょうか?ん、あれ(´ー`)?
色々ありすぎてよく分からなくなっていますが、誤らないようにお互い気をつけましょうね(>_<)

キトウ:2007/09/15(土) 22:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

