--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.15・Sat

山獄ソング!?

今頃Mさんは山獄祭へ向かうべく1人でバスの中ですな。
いいな~羨ましいな~
私も行きたかった……!
明日は朝から仕事だぜー(;д;)
レポ待ってる。楽しみにしてる。おみやげ待ってる。全力で!
アニメはもったいないから明日観よう……
というわけで、今日はジャンプ感想をば。

山本が可愛くて格好良くて……ほんともう山本さん結婚してください(告)
山本男前すぎるよ山本。
ほんとに……この子はもう……っ!!
リボーンがぞっこんなのも頷けるってもんよ。
つーかリボ様は山本のこと本当に大好きだね。
あからさまに贔屓しすぎで笑えてくるほどです。
相性がいいんでしょうかね?
山本を教えている時のリボ様は輝いてみえる。
女装までしちゃってさ……!カワイイんですけどー!(笑)
んでもってリボと一緒にいるときの山は可愛い。だいすき。
リボ山はコンビとして好きだ~。
山本にはこれから過酷な試練が待っていそうだけど、私は山本を信じているYO!
銃口を向けながら「なあ山本 おまえ野球好きか?」
ボンゴレリングを見せながら「え? ああもちろん好きだぜ」
ってのがやっぱ意味深だよなぁ……
10年後の山本は野球やってなさげだったし、やっぱり野球かマフィアかを選択する日がくるんでしょうね。
あと山本の「マフィアごっこ」発言(笑)
あれはどう捉えたら良いのか……
さすがに本気でまだ「ごっこ」だと思っているのはキツイので、それだけは止めてもらいたいですね……(汗)

つうかキャラソン!!!

獄寺隼人&山本武

山獄きちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
マジで、マジd?!
山獄キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
……え、ちょっと……



え、マジで?(白目)



何枚買えばいいんだ

 *

銀魂DVD4巻は銀新の2ケツですね♪
銀さんも新八もかわいいな~vv
トキめきました!萌え!
あと今週のアニブリはイチオリ的に外せません。
絶対忘れないようにしないとっ。
ベルモンドが終わりそう……イヤー!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

