fc2ブログ
2007’09.17・Mon

山獄祭

仕事帰りに大阪まで遠征して帰ってきたMさんと会って、頼んでいた山獄愛の本を貰い受けて参りました!
わーい山獄ーvv
行けなかったけど、山獄祭のレポを聞いてちょっと満足しました。
かなり素敵なイベントだったそうで!
是非とも第二回を開催してほしいものです。
その時は死ぬ気で有給とって参戦するのな……!(拳)

その後、呑みに行ってひたすら山獄話をしてました(笑)
二人して山獄への愛が止まらない止まらない。
14の山獄も青春してて可愛いんだけど、やっぱり24山獄がツボだわ~うんぬん。
山獄さいっこ……!!大好きです(´∀`)

ラジオまだかなー

そうそう、Mさんから早くCCをエアリスまでやれって言われた。
なにやら天使らしい。
エアリス萌え萌えらしい。
ま、待ってろエアたーん!! ====(ノ*´д`)ノ

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack