--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.17・Mon

リボラジが本気で山獄ラジオになってますな…

「山本の感情がちゃんと伝わって、スクアーロとヴァトルしているのを、皆が絵と一緒になった時に見てくれて、ドキッとすると思うよ」

そうか。
ごっきゅんは真剣に戦っている山本を見てドキッ!としたのか……

「そのくらい良かったよ、今日の収録は」
「思ってねーだろ!」
「思ってる思ってる(笑)」

なにこのデレっぷり(唖然)
あまりに素直な獄寺に山本もびっくりです。
んでもって、それだけに止まらない山獄のおふたり。
獄寺(の人)が山本(の人)を苛めるのは、

「愛情表現だって(笑)」

「歪んだね(笑)」


ということらしい
ひぃいいいいいいいいいっっっ(逃)
ちょっと、マジで山獄すげえ……
というか、市瀬さんはごっきゅんのこと理解しすぎですからっ!!
山本にツンなのは、愛情表現が歪んでるというか苦手なだけなのなーvvv
井上さんも獄寺のことちゃんと分かってくれてるのが嬉しいな!
山獄は声優さんに恵まれすぎ!

つか獄寺武に続いて、ごっくんのもっちゃんへの歪んだ愛情表現ね……
愛情表現……愛情……愛……

あい‐じょう〔‐ジヤウ〕【愛情】
1 深く愛し、いつくしむ心。「―を注ぐ」
2 異性を恋い慕う心。「ひそかな―をいだく」


分かってたけど、ちゃんと分かってたけど、こうして公式の場で口にされるとドキッ!とするわ(鼻血)
こんな調子で二人がデュエットしちゃうわけですよね。
ラブソングしか考えられない。

呼び名はごっくんともっちゃんでいいと思います。
というか、ごっくんだけがもっちゃん呼びでいいと思います。ニコ!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

