--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.20・Thu

映画版エヴァ

エヴァやっと観てきました~vv
やっぱり20代前半の客が多かったかな。
いやぁ……私も昔のトキめきを思い出しましたよ。
ちょうど今回の映画の部分までは凄くシンジ×レイが好きだったんですよね。
今回の映画も超もえた。
DVD出たら限定版買うわ。
綾波かわいいよ綾波(*´д`)ハァハァ
最後の笑顔とかキュンキュンしました!大好き!
シンジも後半からいきなり美少年になっちゃって……あらあらまあ(笑)
やっぱエヴァ好きだー
なんたって私がオタクになったキッカケの作品ですからな~。
初めて買ったCDは「残酷な天使のテーゼ」だったもん。
ちなみにジャケットは売れ残っていたシンジ・レイ・アスカの三人のやつでした(笑)
初めてアニメ雑誌を買ったのもレイちゃんとシンジが表紙のニュータイプだったな。
あの時はアニメ誌を買うだけですごくドキドキしたわ……。
初めてアニメイトに行ったのもエヴァのグッズを求めてだったのなー
レイちゃん大好きでした。今も好きだけど!

ついでに山獄本と小政本と土沖本とディノヒバ本とバサラのヴィジュアルサウンドブック2とBL漫画と一般小説とヒバードのマグカップなども購入してきました。
ヒバードのぬいぐるみは品切れだった……ショック!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

