--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.22・Sat

ごっきゅ~ん!!

ごっきゅーん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
なんていうか、ごっきゅんのあまりにもドロドロのグチャグチャな過去に同情しまくりです。
泣ける……っ……うっうっ!
誰か隼人に溢れんばかりの愛を与えてあげてください。
あの子が拒んでも、諦めずに包み込んであげられる存在が必要なんだ。
そして、私はそれが山本であればいいと思います。
というか山本に頼みたい!!
ごっきゅんは人に愛されること、誰かの特別になることの幸せを知るといいよ。

つかごっきゅんのためにお寿司を作る山本の旦那と10代目が愛しい。。。
ツナが本気でごっきゅんを心配してくれてるのにちょっと感動した。
良かったね、ごっきゅん!
んでもってごっきゅんの過去話を聞いた山本の真剣な横顔にどきりんこ。
山獄だいすきだよ山獄(*´∀`*)
ごっきゅんを幸せにしてあげられるのは君なんだよ!

あとごきゅママが美しすぎます。。。
リボの女性キャラで一番好みかもしれない(笑)

な、凪ちゅわ~ん!!vv
やっばいぃ!カワイイ!!可愛いよ凪ちゃん(*´∀`)ハァハァ
骸凪な展開を期待してもいいですか?
ダメって言われたってしちゃうもんねーだガハハハハ(ランボさん)

 *

水希たんの新連載くるーーー!!!(踊)
その名も「初恋限定。」。
いちごの時みたいなトキめきを待っています。全力で!
また西野みたいなヒロインに逢いたいな~vv
やっぱりジャンプに必要なのはとらぶるのようなあからさまなエロじゃなくて、いちごのようなパンチラなのだ。

ブリーチは大人ネル萌え(笑)
織姫ガンバレ~。
つか、こないだのアニブリ観ました。
作画がこれでもか!っていうくらい綺麗でしたねvv
んでもって手を握る描写がエロかった……
織姫の声もエロかった……
マジどきどきしました(笑)
切なすぎるよ姫……。姫の涙に貰い泣き。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

