--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.24・Mon

リボラジ #3「お酒やチョコレートのお話」

今週も山獄でした。萌え萌えでした(吐血)
もうね、どんだけ悶えたらいいんだ!ってくらい萌え要素満載でしたよ。
初っ端から「ばっ馬鹿な!」しか言わないごっきゅんに爆笑。
なにこのかわいこちゃん……!
山本の「それしか言わねーのなー」な突っ込みも言い方が可愛かった!
「馬鹿かテメー!」って、これも口癖なのな(笑)
ミニ劇場でも山獄はラブラブだなぁvv

つかすぐるばんばって。
獄寺様って……!!!!!!(鼻血)
もっちゃんとごっくんもいいけど、もっちゃんと獄寺様もおいしいな☆
私も24獄はウイスキーよりワインのが似合うと思うー
「やだそれなんか。山本に日本酒とられんのやだ」とか我侭言っちゃうごっきゅんもえ。
個人的には山本はお酒のまないイメージ。
日本酒はヒバたんだよな。

ごっきゅん抜きに考えても市瀬さんが普通に可愛くて萌えます(´∀`*)
そして市瀬さんに振り回される井上さんも可愛くて萌える。。
それってまんま山獄だな……(笑)
二人のくだけた感じのトークに癒されます。

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

