--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.28・Fri

DATEなTOUR行ってきたZE☆

仙台から帰って参りましたー☆
いや~いろいろと面白かったです。
前回行けなかった所にも行けたし、何より片倉小十郎現当主とお会いして話し込んできちゃいました(興奮)
詳しくはまた後日日記にでも書きます。

Mさんへ。
Yはザンスクに走ったどー!
小政にハメようとすればチカナリに、山獄にハメようとすればザンスクに。
わかりやすい!(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

