--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.30・Sun

クローム髑髏

我等がヒロイン凪タンきたああああああああああああ!!!!!!!
カワイイょおおお~!!!(*´д`*)ハァハァ

つーか骸凪すぎた

萌え死ぬ……パタリ。
骸の白シャツは犯罪だろ!(笑)
あれじゃあクフフとか笑ってても普通に格好良いじゃないかッ!!
「凪、こっちですよ」と呼ばれてキョロキョロと骸を捜す凪タンが……(;´Д`)ハァハァ
白いキャミが骸の白シャツとお揃いでたまらんです。
君が必要ですと言い、そっと手を差し出す骸。
骸の手をとる凪。
…………アニメスタッフは悶え殺す気ですかコラ!
どこの少女漫画かと思った。
「僕のかわいいクローム」とか素で惚気る骸が男前すぎる(笑)
もうこの二人の間に入れる存在なんてありえないと思う。
だって骸凪は二人で一つなのな!(ニコ!)
だって、『君の姿は~僕に似ている~♪』ですから。

やばい、骸凪が好きすぎてヤバイ……。。。
骸は凪タンがかわいくてかわいくて仕方ないんだと思う。
利用とかそんなこと絶対考えていないと思う。
凪たんが傷つけられたら表情は変わってなくても腹の中では物凄い怒ってると萌える。
「クフフ…僕の凪を傷つけましたね…?許しませんよ」的な。
山獄の後ろから羽交い絞めにも相当キュンキュンしてたのに、骸凪にしてやられた。
「むくろ…さま…」って言いながら涙を流すクロームたんに切な萌えです。
骸のために健気に頑張る姿が儚くて護ってあげたくなっちゃいますよね!
むくろさま!髑髏ちゃんを幸せにしたって下さい!!
大切にしてやってくださいね!!!(>д<*)ノ
Mさんと骸凪萌え語りしてー!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

