--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.01・Mon

リボラジ#4 「ついに!?あの人の正体が・・・ 姫?おかみさん?」

骸なごっきゅんでスタートかYO(爆笑)
可愛いなぁ~
クフフって……キュンキュンしますがな!
しかも写真の市瀬さんがナッポーコスしてて萌える。普通にカッコイイ(笑)
去年のジャンフェスは私も行ったけど、確かに骸さんが出てきたときの悲鳴は凄かった。
雲雀のときも凄かったけど、骸さん凄かった。
山獄がかすれて見えたんだぜ……。
んでもってツナ役の人が好きなキャラを骸さんと答え、骸さんは本当はとても良い人なんです!って1人で力説しまくってて、あまりの熱さに会場がちょっと引いていた……というのは言わなかったことにしておく(言ってるし!)

今週も山獄(というかすぐのせって言うのか?)でしたね!
あまりにも市瀬さんが冷たくするんで山本がいじけちゃったじゃない。
ツンとデレは使い分けないといかんよ(笑)
「もっちゃんに対しては素直にしたいんだけど、獄寺くんだったら山本に対してキツク言うんだろうなって思ってキツク言ってんだよ!ごめんね!」の「ごめんね!」が不意打ちすぎて……グハ!ってなりました。
多分ね、市瀬さんと同じで獄寺くんも本当は山本のことが大好きで大好きで可愛くて格好いいなって思ってて仕方ないんだけど、今更今までの関係を壊すのが怖くてデレられないんだと思う。
だから市瀬さんが壁を越えて井上さんと仲良くイチャイチャしてくれたら、きっと獄寺くんも壁を越えて山本と仲良くイチャイチャできるようになると思うんだ。
天野神がラジオを聴いて、二人をもっと仲良くさせたら萌えるかもしれないとか思うかもしれないしね!

何気に雲雀さんの「全員咬み殺すと時間がかかるから」にウケました(笑)
「ツナと獄寺じゃなくて獄寺と山本がやってんのっ」は山本の嫉妬にしか聞こえません(笑)
井上さんの「見て!見て!一緒に仲良くやろ?」を聞いて、山本がごっきゅんに「俺を見ろよ獄寺!」って肩を掴んで揺さぶってる姿を想像して萌えた……
ごっきゅんは「やめろよ」とか言いながら苦渋の表情でそっぽ向いてるといい。
そんで、山本がごっきゅんを抱きしめ……もええええええええええっ
山獄ラジオ最高!!!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

