--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.01・Mon

我が名はムクロウ

ム ク ロ ウ ・・・

ヒバードもだけど、ムクロウって(爆笑)
骸大好きだけど、更に好きになった。。。
あんな格好良いのにムクロウだなんて!
そのギャップがたまらんです!
というか、天野神のセンスに天晴れ(笑)

つーかまた骸凪すぎた

なにこれ、アニメに引き続き原作までも凪ちゃん大活躍?!
しかも骸ってばまた「かわいいクローム」って言った!
どんだけ溺愛?!
骸は凪ちゃんのことがかわいくてかわいくて仕方ないのな!!
ムクロウになってまで凪ちゃんを助けに来る姿はまるで王子様(笑)
骸と凪ちゃんの話になると一気に少女漫画になりますねvv
骸凪だいすきだ~!!

つかグロは名前のとおりグロテスク……
セクハラしすぎてキモイ(笑)
凪ちゃんにぞっこんっぽいけど、凪ちゃんは骸しか見えてませんから。
うそ!って言ってる凪ちゃんはノーパンですか(´∀`*)

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

