--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.05・Fri

リボーンキャラブック

山獄ポスターのために2冊買ったどー!!
と思ったら、Mさんは山獄ポスターのために3冊買ってたどー!!!
全国の山獄スキーさんたちも同じようなことをしているに違いないっ!(笑)
もちろん山本とごっきゅんを並べて飾るのです~クフフ。
山本をヒバたんとごっきゅんで囲むのも悪くないね(笑)

ハルハルインタビューでの山本の惚気っぷりにも萌えたんだけど(三毛と睨めっこする獄はかわいすぎる)、何よりも萌えたのは

ロマディノロマ

でした。
趣味:ドライブ(助手席にロマーリオ)
って……!!!(;´Д`)ハァハァ
つい文字の色まで変えてしまうほど萌え転げた。
今までディーノ関係のカプで「コレだ!」っていうのは見つからなくて、ディノヒバとかウロウロしていたんだけど、ようやく自分的にしっくりくるカプと出会えました。
前から少しはロマディノ~とか言ってたけど、今回ので完璧に落ちました。
ロマディノだけど、精神的にはディノロマな主従カプ萌え。
ロマディノって小政っぽいよ~
主従カプは従の方が大人で、主が従に甘えてる感じが好きらしいです。
ムネたんも小十郎や民を幸せにしたいから天下統一を目指していて、ディーノもロマや大切な人を守りたいからボスをやってるんだよね。
ムネたんもディーノもかっけーよ(感涙)
こじゅとロマは主にこんなにも想われていて幸せだな……!

つーかロマとドライブしているディーノさんを想像すると顔がニヤけますvv
ドライブが好きなのは、ロマと二人きりの時間を持てるからじゃないの~?(ニヤニヤ)
めっちゃ可愛いよディーノさん!!
あんなエロ美人カッコイイのにロマにぞっこんってどんだけ~
ロマがいないとへなちょこなディーノも萌える。
ディーノ萌えええええっっ(*´д`*)ハァハァ
ディーノはムネたん並にロマーリオが大好きだといい。
ロマもこじゅ並にディーノを溺愛しているといい。

しかも10年後なんて32歳ですよ!?
男は三十路を越えてからが一番おいしいんですよ……!(悶)
今は38×22だけど、10年後は32×48だったら非常に良いです。
てかディーノさん22歳なんだ~vv
やばい、ディーノ熱があがりすぎてどうにかなりそうなのなー

あまりに萌えたんで小説のディーノさんの過去話読み直してしまった。
……ぬおお、ロマがヒロインすぎる~!!(笑)
今回の小説もロマディノロマでしたね。
ロマディノでもディノロマでもどっちでもいいや。
あんま体系変わらないっぽいしね!

ディーノ再登場の際にはロマディノ期待してますぜ天野神……!(´∀`)ノ☆

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

