--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.05・Fri

銀魂アニメ柳生編

新OP&ED待ってましたー♪
つうかまた銀新の2ケツか。
しかもスタッフは確信犯か。
銀魂のイメージ=銀新の2ケツって萌えるじゃないかコノヤロー(´∀`)
EDは裸祭りですか!?(爆笑)
月に照らされる沖田があまりにも美人さんでどうしようかと!
剣の構えも色っぽいわー
ありゃ押し倒したくなるよな……うん、分かる。
あとEDもOPも九ちゃんが素敵でしたvv
九ちゃんカッコイイよ九ちゃん

本編は原作以上に銀妙だった気が……
でも私はこないだから銀たま&近妙派になってしまったのだ!
銀妙には萌えんぞ……萌えん……
…………無理だ、萌える自分を抑えられない……!ヽ(*´ω`)ノ
でも銀妙も銀新みたくくっ付いたら萌えないと思うんだよな。
友情以上恋人未満な曖昧な関係が好きだー
近藤さんガンバレー!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

