--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.07・Sun

何よりも獄寺クッション

ヒバたん1位おめでとー!!!
凪ちゃんぶっちぎりの1位おめでとー!!!
二人共大好きです☆
んでもって、我等がごっきゅんは4位でした~。
山本は5位!山本の票が前回よりグンと伸びていて嬉しかったです。
つか後ろにいる山獄が夫婦みたいだ~

今週もめっちゃ骸凪でしたがな!!!(白目)
骸の大切な存在=凪ちゃんということはグロ公認ですね♪
いやいや、グロがあまりにもヘンタイなので骸さんが紳士に見えます。
かっこいいよ骸さん(*´Д`)
凪ちゃんは健気だ……
そしてラストのページの骸さんの社会の窓が全開なのが気になります。。。
せっかくのキメポーズだったのにぃ!!(笑)
そんな骸さんが大好きです。ニコ!

というか、何より注目すべきなのは獄寺クッションだと思うのですが如何でしょう!?
そうです。プレゼント商品にラインナップされていた獄寺クッションのことです。
小さくてよく分からないけど明らかにこれは誘い受け仕様なのな(;´Д`)ハァハァ
さっそくネットで検索したら、コスパから出るっぽいですね。
コスパのサイトで大きな画像が見れるんですが……
………………
……
うぎゃああああああああああああああああああああああああああ
なっ、これマジか……っ!!!
誘いすぎ、許しすぎ、据え膳すぎっっ
抱いてくれと言わんばかりの獄寺隼人ですよーーー!!!!!!!!!!!
誘ってますよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
足の間には間違いなく今すぐにでもごきゅの細い身体を抱きしめたいのを我慢している山本がいますよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
山獄スキーさんは死ぬ気で買うべきっ!!!
つーか買おうよ!!!(;´Д`)ハァハァ
今すぐコスパサイトにジャンピング!!!
つか山本がいないなーと思っていたら、タオルで出るんですね。
これも……買うしかねーのな(笑顔)
獄タオルも嵐レザーブレスも雨レザーブレスも欲しい!
買うしかねー!
クフフ、お金ならたんまりありますよ……クフフ。
餌が上等なら幾らでも釣られますぜ!(笑)
つーかこのごっきゅんの表情はツンデレのデレだよな~。
ということは、対象の相手はかなり限定されると思うわけだ。
…………やっぱり山本しかいないと思うわけだ(鼻血)
やばいやばいやばい!!!
公式からこんな不二子ちゃん並にエロテロリストな軽く男性向けのイラストが出ちゃうことがやばい!!!
ごきゅ受けどんだけ公式~!?
つか山獄が公式なんだな……!!うん、知ってた!!!(笑顔)
ほどけかけたサラシがえっろーーーーー!!!!!!!!

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

アニメ感想はOPでさりげなく山獄の2ショがあって萌え転げました。
なんで二人で写真撮ってるのーーー?!
つかその写真撮ってあげてるのツナじゃないよね。
ツナだったらごっきゅんそんな顔しないよね。
ということは、二人きりでデートして、二人でタイマーセットして写真撮ったのか!?
ど、どんだけ~~~!!!(萌死)
ごきゅ顔近いからっ
もっともっと見せ付けてーっ(>_<)

んで新EDは骸ヒバ……と思いきや、微妙にツナ受けなんか!?
それとも演出の問題かな。
どっちにしろヒバたんと骸が歌っていると思うとなんか恥ずかしかったです。
山獄デュエットが早く聴きたい~

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

