--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.09・Tue

リボラジ#5 「何部だった?」

どんなに時間がなくても感想を書かずにはいられないアタクシです。
今週もものごっつ山獄な内容でしたな~vv
なんだか回が進むにつれて山獄が仲良くなっている気がして嬉しい限りです。
おかみさんも良い味を出してて私は好きだな(笑)

山本の「そんなにヤ……?そんなにヤ……?」の破壊力が凄まじくてビビッタ。
そして「そんな目で俺を見るな……!!」とタジタジなごっきゅんに萌え。
市瀬さんも井上さんもGJ……!
子犬のような目でごっきゅんを見つめる山本。
そんな可愛いもんじゃねーと言いつつ、押され気味の獄寺。
どうみてもバカップルです(*´д`*)ハァハァ
声優さんからして山獄で萌える。連想しても違和感が全くない。
山獄は本当に声優に恵まれてよかったなぁ(感涙)

つーか市瀬さんが10代目のことを好きすぎてどうしようかと思った(笑)
もうごっきゅんがワンコにしか見えない……(´∀`*)
とりあえず10代目10代目と瞳を輝かせている市瀬さんはかわいいと思いますvv
そんな市瀬さんに段々と複雑な感情を抱く井上さん希望(笑)
今回その前兆が見えてましたけどね。<(俺と一緒じゃ)そんなにヤ……?
市瀬さん!たまには舞台裏だけじゃなく、リボラジの中でも井上さんにデレてあげてね(笑)

来週ヒバたんゲストに来ないかな~!
山サンドが見たいです(悶)
今日オンリーのおみやげを受け取ってきたのですが、山ヒバ可愛かった~!
ヒバたんかぁいいよぉ~~(´∀`*)
やっぱ私は山ヒバのヒバたんが好きだ。
山獄と獄山は明日読みます!これは明日仕事がんばって自分へのご褒美なのな!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

