--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.13・Sat

雲雀戦

野球ぶぁか!

ごっきゅん可愛すぎ……!キュンっ

野球ぶぁかって!(笑)
可愛すぎる~可愛い~
しかも山本ってばさりげなくごっきゅんの肩抱きすぎです(笑)
ナニコレ。見せつけですかコノヤロー
ごっきゅんも自然に受け入れすぎです。
隣の旦那より目の前のライバルってな!

明日は待ちに待った小政オンリー!
たくさん小政本ゲットしてきま!

ガンダムOOも観てるんですけど、今のところグラハムが好き(笑)
ロックオンも好きだな。
ロクハムなんてカップリングができたらハマってしまうかもしれない!
実はOOには可愛い女の子期待してたんですが、今のところ好みの子がいないのな……
フレイたんとか、初期ラクスみたいな子はおらんのか。
……なんかキラフレ萌えしてきたどうしよう(笑)

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

