--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.14・Sun

奥州事変

小政オンリー行ってきたどー!!!
コピー本買えて良かった(>_<)
他にも沢山小政本買った!!やっほーいvvv
やっぱりカプオンリーほど素晴らしいオンリーはないなって思いました。
ここに居る人全員小政好きなんだって思ったら、みんな兄弟!な気持ちになるもの。
つーかどこを見てもこじゅまさこじゅまさこじゅまさ
こじゅまさバンザイ~!!(´∀`)
ムネたんエロ可愛いよムネたんvv
政宗様の笑顔が大好きさ――っ!!!
次の小政オンリーは2月ですね。
死ぬ気で休みとって参加するぜ!
というか、奥州カルタが素晴らしすぎて悶えまくった。
何この萌えカルタ……!超かわゆ……!!!イラスト陣も豪華すぎる!!
自分も何か応募しとけば良かったーって思いました。
「あいしてる ずっとずっと あいしてる」
「こじゅうろう ずっとそばに いてくれよ」
こんなのしか浮かばない自分にorz
一番グッときたのは「りゅうの宝は小十郎」でした。
……だ・よ・ね!!!!!!!!!(鼻血)
すごろく(奥州ver.)も可愛かった!!これMさんとYと三人でやりたいっ!
つかカルタやりたい!やろうよやろうよ!(笑)
伊達主従はもうずっと二人でイチャイチャしてればいい。
そしてそんな二人が伊達軍は大好きだといい。
そんな温かい家族のような伊達軍が私は大好きです(作文か)

はやく外伝やりてーーー!!!!!
そして今オフィのTOPが素晴らしく素敵なことになっています。
小十郎の視線に射抜かれるっっ カ、カッコイイ……!!!(鼻血)
ムネたんの背中を守るということは、小十郎の背中はムネたんが守っているんだということを再確認させられるような素晴らしいイラストですね!
この絵がジャケだったら最高なのにな~vv
TGSのムービー観たらテンションめっちゃ上がった!
やっぱり西川さんが良いわ~vv
ミニゲームは最高1500人斬り。なんか悔しいねこれ(笑)

 *

小政オンリーの後はトシマのジャンプショップに行ってきました~。
山獄とヒバたんのミニキャラピンズを買いに行ったのなー
その後はブクロでお買物。
山獄本とアベミハ本と夏のキラルCDを買ってきました。
怖がりなケイスケかわいいよケイスケ(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。