--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.17・Wed

ムネたん

ぐぁあああっ
ムネたんかわいいよムネたーーーん!!!!!
仕事休みだったので一日こじゅまさしてました。
小十郎が大好きなムネたんが可愛すぎて萌え転げた。
独占欲が強くて、嫉妬深くて、こじゅを前にすると乙女な襲い受け&誘い受けな筆頭LOVE!
むねとぅわあああああああああああん!!!(悶絶)
外伝が楽しみすぎて苦しぃ。
早く伊達主従でプレイしたい。
ムネたんが死んだ時の小十郎の泣き叫び声が聞きたい(今度はちゃんと追加されるよね?!)
外伝はメッセだと図書カードが付くっぽいのでメッセで買おうかな。
是非とも伊達主従ジャケ絵柄にしてくださいよー!!!

こじゅまさ!こじゅまさ!
ムネたん!ムネたん!
仙台行きてーーー!!!(叫)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

