--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.18・Thu

バサラジオ

リボラジと違って、声優さんがキャラと全く被っていないのが戦国バサラジオ!(笑)
なのでドラマ以外ぶっ飛ばしてます。帝王ごめんね。

で、ようやくドラマが始まりましたー
「リングの章 第一話」
初っ端からこじゅまさなのな!
つーかやっぱり小十郎はムネたんの部屋にいるのか……
小十郎っていっつもムネたんの部屋にいるよね!!!(*´∀`*)
どんだけ一緒にいれば気がすむの……萌え!
しかも読書家なムネたんって良くね?!
同人の読みすぎで隙あらば仕事サボってるイメージだったけど、考えを改めなければいけないかな(笑)
国のこともいつも考えているしね。かっけえ……。

確かにムネたんはプライベートでもドスを聞かせすぎです(笑)
中井さん、もうちょっと柔らかめにお願い致します。
特に小十郎の前ではちょっと甘えた感じの声を出して頂きたいですね!

社で雨宿りする小政くるー!雨も滴るいい男たちなエロス展開くるー!とワクワクしたのも束の間、幸村登場(笑)
もうちょっとタイミング読んでくれ!ゆきむらぁあ~!!
佐助もさ、気を使ってあげてくれ~。
ほらほら、ムネたんと幸村喧嘩始めちゃったじゃない。
でもそんな二人を見守る小十郎と佐助にはとても癒されました(笑)
この四人好きだなー。

そこに聞こえてきた赤ん坊泣き声……って、そこで終了!?(爆笑)
無茶苦茶だー!!

 *

アニメイトサイトで初めてちゃんとジャケを見たのですが、これって本当に小十郎が主役のゲームなんだね……
1では単なるモブだったのに、小十郎ってば出世しすぎだ(笑)
しかし小十郎イケメンすぎだぜ……クラクラするぜ……!!
こじゅろーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

