--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.23・Tue

豪巧が公式カプに!?

ハロウィンなのでディズニーに行って参りました~
やっぱハロウィンの時期には一度は行っとかなきゃね。
帰りに前から欲しかった凛花とダ・ヴィンチを買ってきましたー。
渡瀬先生の「櫻狩り」は片想いっぽいのが切ない。
でもいい話。続きが気になる。。
ダ・ヴィンチはBL特集だったので買ってきました!
普通におもしろい(笑)
匂い系なんて言葉は私も初めて知りましたよ……。
バッテリーとか、黒い兄弟とか、青空の卵とか、京極とかは私も大好き。
つか匂い系って良いですよね。大好きです。
で、匂い系担当としてあさのあつこ先生のインタが載ってたんですが、あさの先生的には自分の作品で801をやられるのに抵抗は全くないみたいです。
というかご本人自らそういうのが好きなんでしょうね(笑)とか言ってますねコレ。
しかも豪と巧の間に流れる感情をあえて名付けてしまうなら“恋愛感情”とかバクっちゃいましたよ……!!!!!!(悶絶死)
豪巧好きで良かった…………っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうマジで夫婦になっちゃえYO!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

