--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.27・Sat

狙われた10代目!

死ぬほど眠いけど死ぬ気で感想書くー!
OPからして山獄で目玉吹っ飛んだ。。。
時間がなくてまだ一週間くらいしか出来てないんですが、山本に変装して獄寺を選択したらイベントが発生した。
<以下ネタバレ注意>
獄寺演出脚本の忍者劇にオレの出番も作ってくれよな!っておねだりしたのに、学園祭当日に野球の試合が入っちゃって、しかもライバル校との試合で先発ピッチャー。仕方なく獄寺に劇に出れないと告げようとするんだけど「めんどくせーがお前の役も作ってやっから期待しとけよ!」みたいなことを言われて何も言い出せない山本(スチル付き!)……
なんかすげー山獄な展開!?
このままいけばOPの山獄が見れるわけですか!?
つーかこれって山獄ゲだよね。山獄ラブいよ山獄(*´∀`*)
Mさん買った?買ってなかったら買っておいて次に会った時に山獄語ろうぜ!!!
よし!死ぬ気で寝るっ!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

