--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.30・Tue

やまごくー

ザンプが山獄やった(鼻血)
仲良いよ可愛いよ山獄……っ!
偏見かな。山本のごっきゅんへ向ける笑顔は特別輝いていると思うんだ。
しかもごっきゅんってば笑顔作っちゃってな!
ラブラブなのな!!!

今日行ったライブの対バンのドラマーが雲雀さんだった(驚)
雲雀!とか言われててドキッとしたぜ。。
んでずっとリボキャラがバンドを組んだら妄想していたんだけど、私の希望は

ボーカル…ヒバリ
上手ギター…スクアーロ
下手ギター…獄寺
ベース…山本
ドラム…ディーノ

これですね!!!(*´Д`*)ハァハァ
山獄山スク山ヒバがステージで見られる幸せ。
たまんねえ!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

