--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.31・Wed

狙われた10代目!

攻略本を買ってきたので、最初からやり直しました。
偽者に挨拶を要求するヒバたんにキュンとしたので雲雀ルートにしようと思っていたのに、気付いたら山本ルートに入っていました。
山本……(*´Д`)ハァハァ
あと少しでクリアできそうなのに、ポイントが足りなくて郷に戻されてしまう。。

つか山獄を始めリボ山・骸ヒバなどなど色んなカプ要素があって良かった!
山本とごっきゅんが仲良しで可愛いよ~vv
二人で宝探ししたりしちゃって可愛いよ~!!
OPの山獄スチルも見たし、お腹いっぱいです☆
やっぱり気絶したごきゅに駆け寄って抱き起こすのは山本なのな!
メールを真剣に読んでる山本に突っかかるごきゅは彼氏の浮気を気にする彼女のようでした(笑)
他にも獄寺のために劇に出てもらうよう説得したりする山本とか萌えた。
山獄かわいいよ山獄vv

リボ山は凄いリボ山でしたな!(笑)
タイトルが「リボーンと山本のあやしい関係」とかだし。
ビアンキが「あの二人の空気はなに?!」って嫉妬するくらいだし(*´д`*)
リボーンは山本のこと好きすぎると思います!

つか山本が素でいい奴で物凄くキュンキュンする。
友達想いで仲間想いで野球バカな山本カッコイイよー(>_<)
変装名人も山本にほだされまくりで可愛い……
このまま山本に恋しちゃえばいいと思うよ!
ござる口調の変装名人萌えvv
銀さんと一緒の空には萌えなかったのに、忍者には萌えたわ~。

山本クリアしたら次は雲雀ルートかなぁ。
ごっきゅんは最後のお楽しみにしとこう。
雲雀テーマのラストが山ヒバっぽいので絶対やらなきゃっ!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

