--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.02・Fri

やっと絵柄が

メッセ特典の図書カードの絵柄が出ましたね~
期待どおり小政だったけど……ジャケじゃねえぇえ~っ、メッセ~!!
CGジャケだったら絶対メッセで買ったけど、これは……
アニメ絵は……
どうしよう?

つか同日発売予定だったPS2版咎狗は2008年に延期しましたね……
2月24日説が有力かなぁ……
お願いだからケイスケみたいな一途で健気でかわゆいワンコを傷つけるような後付け設定はよしてくださいね(汗)
色々とこわいよ~
ケイアキを信じてます!
あ!そうそう。
とらで冬コミのパンフを買えば茶屋町先生の咎狗湯のみがもらえるっぽい!
何年か前にヘヴン(和啓)のトートバックがついてきた時もとらで買いました。
今回もとらにしよーっと♪

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

