--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.03・Sat

イベント

アキバに向かっている電車の中でMさんから今日アキバでジョイさん主催の狗イベントやってるよーと聞いて「マジか!行くべ!」となり行ってきました♪
今回もオリジナルカクテルがありましたよ~。
前回のイベントの時とは違う内容と味でしたね。
なんかジョイまっくすカクテルなるものがあったので、初っ端からMさんと二人で堪能いたしました♪
ジョイカクテルを飲んだらサイン入りのタグもらえたよ~!やった!

直筆だぜ~

私のはナノたんの方です。
おしりかじりむし可愛いですよね~(*´д`*)
後少しでジョイが来るというので二時間半くらいねばっていたのですが、結局ジョイさんは現れず。
でも店員の方とケイアキ語りが出来て凄く楽しかったー!
私の周りシキ好きばっかだから、ケイスケ好きな人とケイアキ語ったのは初めてで興奮しまくりでした。
テンションあがりすぎてキモい人になってたかも……ケイスケ大好き。
この方前回のイベントにもいたんですよー
なんとウチらが美人アキラたんって言っていた御方だったのです。
しかも前回のイベントでケイスケのCDが流れていた理由はこのアキラたんが流したかったからかけたということだったらしい(爆笑)
GJすぎてケイアキスキーの鏡だと思いました。
しかもこの方からPS2版のユキヒトのポジを聞いてちょっと安心した。
自分がユキヒトになってケイアキがくっついていくのを見守るのは楽しいかもしれないね。
PS2版のアンケも書いてきたのですが、欲しいグッズのところに「でっかいケイスケのフィギュア」って書いておきましたよ(笑)
あとジョイさんとケイスケとケイアキへの愛もたくさん書いておきました。
あれだけ主張すれば充分だろうと自分でも思います。はい(笑)
カクテルは

私・・・ジョイまっくす→アルビトロ→ケイスケ→アキラ
M・・・ジョイまっくす→リン→シキ→グンジ

でした。
どれも美味しかったけど、やっぱりジョイが一番おいしかったな~。
とにかくケイアキフィーバーでした。
PS2版が楽しみだー!!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

