--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.04・Sun

山獄祭り!

ごくっしょんと山本タオルと雨ブレスを求めてアキバ行ってきました!
今日は一日Mさんと17巻の中表紙萌えばっかしていた気がします。

買ってきたよ!

まず今日の戦利品です。
ジーストアで買ったのですが、ごくっしょんがラスト2個しかなくてギリでした~!
タオルは全員残っていたのですが、何故か山本のタオルの所にだけ手書きのPOPがあって

『何というイケメンタイム
 山本は間違いなく私の嫁』


と書かれていて思わず

「違うよ!隼人の旦那だよ!」

と突っ込みを入れてしまいました(笑)
いや、でも山本が愛されているのは嬉しい。。。
ちゃんと私の嫁にもしましたよ店員さん!!(笑)
雨ブレスも売ってて良かったー。
今日の買物終了なのな!

その後に行ったメイトでもタオルとクッションとブレスが売っていたのですが、ごくっしょんだけ品切れてましたよ。
お色気担当しただけあるねごっきゅん!
もうヒロインでいいよこのかわいこちゃん。

以下、いろいろと遊んでみました。

山ハーレム

ごくっしょんと獄タオルに挟まれて幸せな山もっちゃん

獄サンド

獄サンド
これやばい……萌え死ぬ……

嶽プリクラなのなー

山獄プリクラ
アキバでだから許されるプリクラなのな~!

にしても17巻はやばい……

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

