--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.05・Mon

大人骸

大人骸かっけえええええ!!!!!!!!(白目)
なんかロンゲになってたけど、イケメン度がUPしてませんか!?
すっげトキめいた。恋しそうになった。
骸様萌えええええええええええええ!!!!!!!!!!
つかさ……視線がくすぐったかったとか、悪くないねとかさ……
白骸萌えするじゃないかコノヤロー(;´Д`)ハァハァ
ああっでも凪ちゃんが心配です。
骸さん!いとしの凪ちゃんが大変なことになってますよ!
なんとかしたってください!!!

<BLEACH>
カラーの織姫がかわいすぎる(白目)
相手は一護かなvv

<初恋限定。>
山本さん萌ええええええええっ!!!
やっと話が繋がってきましたねっ!
やっぱり水希たんの漫画とイラストが好きだー

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

