--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.08・Thu

白蘭が

今日は半月ぶりの休みのYがウチにきましたー。
二人でプリンを作ったのですが、これがまるでお妙さんが作ったような卵焼きになってしまった……
つかポイズンクッキング。
本気で「おえぇ」ってなりました。
どうしてプリンが真っ黒こげの固形物なの(涙)

あとYが白蘭がキリトにしか見えないと言っていて「!!!」ってなりました。
確かにあのメイクとかめっちゃキリトやん!
もしかしてLMCのアイジ繋がり……?
もう白蘭が㌧にしか見えない……(笑)

  *

YにAIRを全部見させたのですが、私も一緒になった号泣しました。
み、観鈴ちーーーん!!!
そして二人して柳也×裏葉萌えでした。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

