--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.09・Fri

ムクヒバCD

amazon遅いよー!!(涙)
水曜発売なのに今日届いたよ……ムクヒバCD……

クフフのフ~

つか骸のソロ……サンバ!?
笑いすぎて死ぬかと思いました……
くるひぃ~~~!!(爆笑)
まさかのギャグ路線。これはこれは……癖になるっ!
なんか古泉のキャラソンと空気が似ていますな。
あれも癖になった。カラオケで歌いまくるほどに。

ヒバたんの曲は萌えました(笑)
どこの同人!?みたいな。
もうね、山ヒバソングということにしましょうか……クフフのフ~♪
でもワ~オはないよ……(爆)

ワオ クフフのフ~

sakura addictionはカラオケver.のが好きだな(笑)
SPLAYのライヴ行きたいな。
つかカラオケver.面白い……
骸さんとやヒバたんとデュエットを歌えたりするのね。
早速骸さんとデュエットしてみました。
ワオ

山獄CDが楽しみだ!!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

