--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.12・Mon

骸さんがああ

傷だらけで死にかけの骸さん……萌え(爆)
いいなぁ、白骸。
いつも余裕の骸さんをあそこまでボコボコにできるキリトもとい白蘭が素敵だ。
血だらけでメタメタな骸さん萌え。
自分の中で骸さんは受けということが決定した回でもありました。
もちろん骸凪は特別です。

つか同じく死にそうな凪ちゃんを救ったのは意外にもヒバたんでしたね。
凪ちゃんを見つめる視線が優しくてキュンとしちゃいました。
雲凪もイケるかもしれません(笑)

最後の「はい!!」のごっきゅん可愛いな~。
どんどん女の子みたいなかわいこちゃんになってゆく獄寺隼人……。
山本と付き合い始めたからなのでしょうか。ムフ。
つかごっきゅん逃走してたんじゃなかったのか……!?あれれ?!(笑)

 *

ジャンプスクエアでフジリューが屍鬼を連載するとな!!
やべーすげー楽しみ!
リボのポスターもついてるっぽいし、次号は買うしかないな。。。
山獄がいますようにっ。

あとテニスのリョーマがなんか凄い可愛かった……。
桃リョサークル手伝ってた時はテニス自体をなんとも思っていなかったけど(ごめんなさい!)、今なら桃リョ萌えるわ。。。
来週たのしみ。

 *

10日から大量にあるシゲ水本を引っ張り出してきて読んでいるのですが、やっぱりシゲ水は最高だと思いました。
シゲ水は殿堂入りカプです(その他の殿堂入りはクラエア)
つかシゲさんが格好良過ぎて悶える!!
シゲほど理想の攻めはこれから先も現れないんじゃないかというくらい、シゲが好きです。
シゲと結婚したい(口癖)
ほんと、シゲを譲れるのはたつぼんくらいだよ……
だってシゲがたつぼん大好きなんだもんさー。
羨ましいやっちゃ!!
シゲが大好きだああああああああ!!!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
REBORNはキャラが素敵ですよね。
単行本
7巻表紙のディーノ=ソロライブのタンクトップ・キリトさん(TATTOOも同じ)
8巻表紙の骸=シングルDOORのジャケ写のキリトさん
(髪が一筋、眼にクロスしてまふ)
百蘭の衣装とメイクはシングルCREATUREのPVのブロンド・キリトさん(*^-^*)♪♪

杏:2007/11/12(月) 22:20 | URL | [編集]

こんにちはー
やっぱり白蘭はCREATURESですかね!
キリターの友人も同じこと言ってましたし、私もそう思ってました(笑)
ソロまでは追いかけていないので、ディーノさんと骸は気付かなかったのですが、それが本当なら天野先生はピエラーなんですかね!
そう思うとDVがザンスク曲に思えてなりませぬ。。

キトウ:2007/11/12(月) 23:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

