--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.12・Mon

シゲ水~

やっばい
本格的にシゲ水に再熱してきました(笑)
毎年夏になると一度はブームがくるんですよね。

さっきお気に入りのシゲ水サイト様を久々に巡っていたら山獄になってる人が多くてびっくりしました。
そっか!みんな一緒か……!(笑)
山獄もシゲ水も萌え要素が一緒ですもんね!
どっちも大好き。
思えば私が主人公受けじゃなくなったのはシゲタツにハマったのが原因でした。

つかシゲが私の愛するバンドのボーカルに見えて仕方ない……
関西弁でロンゲでタラシで。
萌え死ぬ。

時間を見つけて途中までしか見ていなかった笛アニメの続きでも観るかなー
あれもシゲタツなんだよね。
EDとかシゲタツだよね。
シゲ好きー

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

