--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.13・Tue

シゲさんカッコイイ

シゲの笑顔が可愛すぎる……!!!!
あートキメキが甦ってきたよ。
不良に見えて実は真面目なシゲが好きだ。
美人で格好良くて可愛いシゲが好きだ。
たつぼんのこと大好きなシゲが好きだ。
シゲの笑顔が好きだ~!!!!!!!!!
ニカッと可愛く笑うシゲが好きだ好きだ好きだ(落ち着け)
うちのおばあちゃんの名前もシゲだ(関係ない)
シゲ萌えシゲ萌えシゲ萌え(;´Д`)ハァハァ
笛!プロ編始まらないかなー
サンガで活躍するシゲが見たい。
私シゲに恋してる(´∀`*)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

