--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.13・Tue

ホイッスル文庫15巻

実は文庫のラスト数巻を買っていなかったので買ってきました。
なんか最後まで買うのが勿体無かったんですよね。
んで、最終巻の書き下ろしを読んだのですが

……ガガガーンッ!!!

たつぼんに子供ー?!!

とシゲと同じ反応をしてしまいました。
いや、たつぼんの子供じゃなかったんですけどね。
たつぼんの弟だったんですけどね。
一瞬マジかと思って撃沈しました。それこそシゲと一緒に。
いやいやそうじゃなくて真理子ちゃんおめでとう!お幸せに!

しかももう一つの衝撃……
風祭がイリオンと結婚の約束しちゃったーッ!!!
シゲ水が恋のキューピッドしちゃったよぉオイ!
ガガガーン……み、みゆきちゃんは……?
小島は藤代だもん……
風祭はみゆきちゃんとくっ付くとばかり思っていたので地味にショックだった。
ツナが最終巻の描き下ろしで凪ちゃんとくっ付くくらいの衝撃だった。
あ~びびった……
カザ……お前……(;ω;)
まぁ、二人が幸せそうだからいっか!

つか23歳のシゲ超かっけえな……!!!!
フィギュア売り上げ1位って(笑)。なんのフィギュアかいな。
確かにあんなイケメンのサッカー選手がいたらサッカー興味なくても追っかけするよなぁ。私もリアルでしたいもん。
藤村屋の商品だって買いまくるしな!(笑)
22歳のたつぼんも美人さんやなぁ~。
というか普通にシゲタツで凄いんだぜ。
顔ちか!身体ちか!お似合いすぎる!!!
中学の時にあんだけすれ違っていた二人とは思えないくらいの熟年夫婦っぷりでしたね。
アイコンタクト(これ笛ゲームでやった)どころか、読心術まで!(笑)
二人でしみじみと過去を語り合う姿が二人が大人になっちゃったんだなぁとちょっぴり切なくもありました。
ホイッスルは間違いなく私の青春の一つだったから……(まさに中学の時だったし)
でもきっと2006年の二人が理想的なシゲタツなんだなぁと思いました。
そりゃ中学の時みたいにずっと一緒ってわけにはいかないもんね……京都と横浜だもんね。
しかもプロ選手なんだから、練習とか試合とかでスケジュールを合わせることだって難しいと思うし、それでも電話とかでお互いの近況を報告しあってる二人ってやっぱり仲良しだし特別だと思うわ。
というか付き合ってるとしか思えない。やっぱ続いてるよコイツら(*´д`*)
遠距離恋愛?かかっつぇこいやぁ!!!
つかたつぼんってば精悍なシゲの横顔に惚れ直してるね(笑)
樋口先生ありがとう。
バカップルをありがとう!!!
カザには公式で結婚相手ができちゃったけど、シゲ水にそういう描写がなかったことはサービスと受け取っても良いでしょうか(´∀`)
やることやればって会話はシゲとたつぼんがやることやってるから通じる会話にしか見えません(キッパリ)
シゲの首絞めてるのも照れ隠しにしか……二人の顔が見えないのも妄想しろとばかりだ。
子供の前でイチャつきやがって……!
さぞかし夜は盛り上がることでしょうねっ♪
今まで付き合ってなかったのに、カザとイリオンに影響されて付き合い始めるシゲタツも萌えるけどな~(´Д`*)
どちらにしろシゲ水は永遠だぜ……ッ!!
24山獄もこんな感じだといいな。
ツナの結婚を祝いつつ、となりでバカップルしてる24山獄が見たいのな!

あーそれにしてもホンマびっくりした(まだ心臓バクバクいってる)
たつぼんはシゲの子供産めばいいとおもうよ。ニコ!

 *

1時間ほどたって落ち着いてきました。
最終巻を読み終わってちょっと切ない気持ちになるのは、これで笛もお終いかーということよりも、私が中学生のシゲ水を好きだったからということに気付きました。
大人になっちゃったのね。。
高校生→プロともっともっとずっとシゲを見つめていたかったな……
ぐすん(号泣)
シゲが好きすぎてセンチな気分。
たつぼんと末永くお幸せにね。゚( ´Д⊂)
シゲが大好きだー!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

