--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.16・Fri

柳生編終わってしまった…

ううううわーん!!!(TДT)
超感動した……
お妙さんと九ちゃんが泣きながら抱き合うシーンとかボロボロきました。
クラナドの渚ちんと岡崎の涙にもホロリときたけど、やっぱ女の友情は感情移入しちゃうわ。もう号泣。
お妙ちゃんが女の子らしくてキュンキュンしました!
九ちゃんも健気かわいいよ~vv
九ちゃん萌え!!!泣き顔がかわいすぎる……(*´Д`)ハァハァ
いつまでも仲良く共にあってください!!

んでもってめっちゃ銀新でしたね(鼻血)
銀さんはどんだけ新八が大事で守りたいんだと思いましたわ。
自分を犠牲にしてまで新八を守ろうとする銀さんに、二人の信頼関係に、ギュンギュンしました(*´Д`*)
先週、銀さんの「テメーにコイツの何がわかるってんだ……テメーなんぞにコイツを語ってもらいたかねーんだよ」って言葉に新八が思わず静かな涙を流していた時も胸に響いたな~。
二人の絆ってどんだけなのさ!
銀さんはどんだけ新八のこと好きなのさ!
あまりにも想い合いすぎているので、こっちが妄想する余地がないくらいですね。
どこまでも新八を守り抜く銀さんが死ぬほど格好良くて叫びました(デレ)
新八も守られるだけじゃなかったのが良いね!
新八大好きだよ!!
銀さんとお幸せに!!いつまでも一緒に笑顔でいてください☆

Bパートは近藤さんがかわいそうでかわいそうで見てられんかったな(笑)
ゴリラはちょっと……ゴリラはいや……
真選組から姐さんと慕われるお妙さんは、やっぱり近藤さんとお似合いだよな~と思った。
でもAパートを見ている時は、本当に血が繋がっているくらいに新八を愛して護ろうとしている銀さんを見て、お妙さんが銀さんを認めて好きになっちゃいそうだなーとかも思いました。
銀さんとお妙さんもお似合いなんだよね。
もうね、お妙さんがどっちを選んでも私は受け止めます。
一番平和なのは銀妙が結婚して、銀さんと新八がホントの家族になって、新八が神楽ちゃんといい感じになって新神で結婚して家族が増えましたEDなのかもしれませんが、それは本人達に任せるしかないですね。

銀魂アニメは出来がいいなぁ。
大抵の話が原作以上に好きになってしまうわ。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

