--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.16・Fri

銀新かわいいよ銀新

銀魂 シーズン其ノ弐 04 銀魂 シーズン其ノ弐 04
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

このジャケほんとに可愛い……
アニメスタッフは銀新のツボをつきまくりだから凄い……げふん

銀新はなんつーか、お互い自分の気持ちに気付いていない方がいい。
恋愛感情に近い家族愛というか。
ギリのところで踏み止まれる感じの愛がいいな。
してもキスまでがいい。
それ以上は銀さんに堪えてほしい(笑)
お互い結婚して大切な人が出来ても一番近くにある存在みたいな関係が理想だな。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

